2009年08月16日

今月は儲からない度アップ中

あらららら〜。

今月は酷いね〜。

儲からないにもほどがあるって感じ。

何じゃこりゃです。

もちろん原因も状況も分かってきました。

それなりの数の間口を持ってるからね。

原因が分かっても、だるいから、なかなか
動かないのが欠点だけど、ほふく前進は
するつもりです。

作業も殆どやってないし、新たなアイデアも
思いつかない。

ってな訳で、今更ながら某SNSにやっと潜入(笑)

自分のプロフィールも日記も挨拶も書かずに
あっちこっち覗きまくり(ごめんね)

う〜ん、下手な情報商材よりはるかに役立つ。

まあ、一般的な情報商材は今だに買ったこと無いん
だけどね(笑)

大物もたくさん参加しているし、どの程度の作業や
アフィの間口が必要なのかも手に取るようにわかる。

しかし、よくこんなSNS作ったと感心しきり。

凄いね、掛け値なしに。

何しろ、大物から初心者まで全員アフィリエイター
なんだから。

ただし、儲かっている人は、自分とは少しキーが違う
のだろうという感覚はありますなー。

だって、間口の数が同程度でも儲かり度合いが違う
感じだし。

あとは、自分的に気が付く部分もある。

アフィ友できたらいいな〜。

ただし、自分程度のレベルだったら話しやすいのかな。

同程度ならぶっちゃけ話もできるけど、レベルが上の
人が肝心な部分を話すわけないし、ヒントに気が付く
のも経験がないと分からんし。

何だかんだ言ってるけど、必要な事は解りきっていても
一歩踏み出せない人も世の中にはたくさんいる訳で、そ
の意味でも初心者に毛が生えた程度でインスパイアされ
るアフィ友が欲しいな〜。

大物には言いづらい話も気楽に相談できる人いないかな〜。


人気blogランキング見てみます?目
posted by れのじ at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

