2009年09月28日

またまた停滞中(涙)

あれよあれよと時間は流れて行きます。

このブログの更新は、とりあえず月一ぐらいの
ペースで更新したいなと思っています(笑)

しかし、なんだかだらけてきてしまっています。

月収10万円の目標のつもりが、5万円にも到達
しておりません…。

え〜と、アフィのお話です、念の為。

しかも上位表示(SEO)も、ここのところの検索
エンジンの変動もあり???な感じ。

更にキーワード選びも、ますます難しくなって
きていますし、選ぶのも苦労します。

体制建て直しの為、新たに外注さんを2人採用
しました。

というのも今まで3人いた外注さんも様々な事情に
より現在1人という状況です。

この外注さんという発想を教えて貰った事は、私に
とって最大の宝です。

何しろ、やる気が出ないけどアフィはやりたいという
矛盾を唯一解決できる方法だからです!!!

ただ、どうしてもモチベーションは落ち気味なので
ここらで一つ情報商材の購入も視野に入れてみよう
かなと思案しています。

ただ、実際には一般的な情報商材を買った事があり
ませんので迷います。

考えている情報商材はえらく値段が張るんですよね。

ただ、モチベーションにプラスに働いてくれれば
OKだと思っています。

しかし、練習用ブログ日記じゃなくて、すっかり
アフィ日記になってるな〜(笑)

そんでは〜!

人気blogランキング見てみます?目
posted by れのじ at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

