2009年10月21日

実質的には進んでません(笑)

え〜と、今日更新する気もなかったんですが
10月も終わりそうなので、とりあえず(笑)

例のものごっつい値段の情報商材買いました!

買った事に対しての後悔はありません(ホントか?)

買わなきゃ分からない部分もあるけど、値段的には
高いですし、多分買わなきゃ遠回りするかモチベー
ションが落ちて終了していたかも。

ただし、やっぱりアフィはかなり難しい段階に
きている事は確かなようです。

もう生半可な事では通用しない感じなのかも…。

と言うのも、どんどん細かいところにスーパーな
人達が舞い降りてきているからです。

しかも、異様に細かい分野ですよ(ただし、MAS
で最初に作ったサイトがあり得ないほど細かい分野
だったので可能性はありです)

これからは、金も知恵も人もかけなければ
ならないのかもね。

しかし、忘れられた又は取り残された場所は
存在していると思います。

でも、皆その部分を必死に探している。

ヤダネー!

マイッタネー!

SEOに関しても打つ手が残されている
とは思います。

ただし、検索エンジンは気まぐれですけどね。

と言う事は、ある程度沢山のブログやサイトを
生み出さなければなりません。

もちろん、それなりの戦略を持って生み出す。

更に、レベルは上がって見た目も内容も説得力
も、その先のアフィ自体の説得力も必要です。

それを実現するためには、お金と知恵とスキルが
必要です。

そう、知らない人にはあり得ないほどの壁が
立ちはだかっています。


それに加えて、現在未確定報酬が8万円に迫る
勢い…。

お分かりですね。

いや〜な予感…。

早く確定しろよ!!!

何しろ、これからタップリ金かかりそうなんだからさー。


全然儲かっていない私ですが、行けば分かるさ!

ありがとう!

ダー!


どうなるんだろ? オレ…。

人気blogランキング見てみます?目
posted by れのじ at 00:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

