2009年11月23日

今月は少しやる気あり?

やる気?

何の?

そう、アフィリエイトです。

と言っても、今までが今までだから大したこと
無いんですけどね(笑)

少しは収入が伸びてきて、やる気が出たのだろう
と思うかもしれませんが、そうではありません。

実際、不景気もあいまってか承認されなかったり
未承認のまま、ほったらかしが非常に多くなって
きているようです。

つまり、実際の収入に何ら貢献していない。

まさに手形並みのサイトで、実態は売掛金の状態で
かつ最終的に無かった事にという、とてもあてには
出来ないビジネスになってきている感じです。

そんな中、なんとか収入を伸ばそうと色々と考えた
10月11月でした。

で、記事作成の外注さんを新たに雇いました。

今回、慎重に選んだだけあって、かなり自分の理想に
近い人達です。

ただ、クセのある人達なので、扱いは押したり引いたり
のやり取りを少し楽しんでいます。

珍しく3つサイトを作成。

やっぱり、コンテンツは非常に重要です。

まあ、うち1つは自分で書いていますし、微妙な
テーマばかりですので最終的には、最後の詰めを
自分で考えなければなりません。

でも、かなり針の穴的なテーマなんですけどね。

だから失敗覚悟の挑戦です。

あと、ドメインも取得しなければならないし
サイト作成も色々なテンプレに挑戦、サイト
の装飾も覚えなければと、やる事多すぎです。

お金もかかるし、サイト作成のスキルも必要だし
マーケティングのスキル、ネットならではの問題
売れる物探しなどなど…。

あ〜、それとSEOね。

こうなってくると、アフィの大物さんの実態は
どうなってんの?と疑問が頭をよぎります。

あなたたちが、アホなほど儲けていて、儲かって
いない我々にもチャンスがあるよと知らしめてほ
しいのです。

もちろん、インチキや嘘偽りのない、まともで
理路整然とクールかつ淡々と現実を話して欲し
いと…。

これまで、それなりに情報や実態を自分なりに
色々と見聞きしましたが、純粋なサイトアフィリ
は苦しいのか?と。

だから、今まで考えられないテーマに失敗覚悟で
皆が殺到しているような感覚を持っています。

正直評判の悪い商品やインチキくさい情報商材は
避けたいと思う今日この頃です。


人気blogランキング見てみます?目
posted by れのじ at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

