2010年03月14日

何か色々欲しくなってきた

まずいよね。

アフィの調子は悪いのに、欲しい物(情報商材)
が色々と出てきちゃって…。

ところで、俺ってこんな人間だっけ?


情報商材?

ダメだろ、どう考えても。

どうせインチキだし…。

たしか、こういうタイプの人間だったはず。


ところが今や、う〜ん、これあったら良いよな
的な人間になってしまった感じ。

考えようによっては、まんまと情報商材の
セールスレターにはまってんじゃんと言え
るんですけどね。

もちろん、単純にこうすれば儲かりますとか
いう情報商材が欲しい訳ではありません。

自分がアフィするために必要又は便利な
商材に魅力を感じてしまうのです。

この感覚は、自分がアフィのためにやるべき
事が完全に決まっているという前提条件での
話です。

おそらく、これからアフィをやろうという
方には???だと思いますし、全くもって
必要ありません。

何故なら、買っただけになるからです。


欲しいのは、まず、SEO系ツール。

続いてアフィの発想系商材又はツール。

サイト作成ツール。

以上です。


商材っていうから変な詐欺的な感覚が
漂うけれど、良く考えてみると実際に
は、10万円位買ってたりします。

ただし、一個は非常に高額で、もう1つは
月々支払いの講座のようなもののためです。

その中の1つはアクアスっていうホーム
ページ作成ソフトですけどね。

そうそう、よく考えて見れば外注さんにも
別途お金使ってます。

ただし、大した金額ではありません。

でも、半年から一年位でおやめになる
場合が多いです。

今まで外注してくれた方には非常に感謝
していますし、ちょっと悪い事したな〜
って気持ちもあります。

やっぱり良いと思った外注さんは、すぐに
単価アップすべきだったのではと後悔の念
も…。

ただ、最初はこっちも外注初心者だったし。


いい加減な感覚もありつつ、アフィを続行
致します!

人気blogランキング見てみます?目
posted by れのじ at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

