2010年05月20日

なんかやばい感じ

しかし自分のブログのアフィリエイトの部分を
読み返すと、いかに伸びない状況なのかがよく
分ります。

で、現在も伸びてないし…。

まあ、あっちが減って、こっちがちょろっと伸びて
それがまた減って、新しいのがちょろっと成果が出
ての繰り返しな感じなんですよね。

以前なら半端な感じでも報酬が発生していたのに
今じゃ、かなりの戦略が必要ですし、それプラス
様々なアフィリ用のお金も必要な状況だなと。

あと、新しく作った私のサイトの文章をパクッている
サイトも発見。

これは初めての体験です。

自分が書いた文章をかなりスレスレの感じに
リライトしてるんですよね。

これ、自分としては久々にのめり込んで書けた
文章だっただけに非常に腹が立ちます。

って言うか、一年間に2つのサイトしか作れなかった
人間が一大決心で頑張って作った文章をパクるっての
は酷いよな〜。

これを防ぐ手立てはありませんし、差をつけるとしたら
見た目のデザイン(サイトのページの細かな部分)しかな
いと思いますが、パクる人はその手の知識に長けている
から困ります。

でも、スーパーアフィリエイターの人たちは、こんな
経験も沢山しているんだろうな〜。

そんなの気にしないほどのサイトを作らなければ
ならないみたいなんですよ、実は。

そう、やっぱり一度は量産を経験しなければ
ならないアフィの状況のようです。

こういうの苦手なんですよね。

何しろ一ページ書くだけで嫌気がさす人間なんで。

何故そういう事になるのかと言うとレベルが
桁外れに上がってきているからです。

あと一言。

Hさん、あのツール(サイト)なんとかして
くれませんかね〜。

お願いしますよ。

今、実質全々使えない状況だし、新しいのも全々
出てこないし、メルマガも一回こっきりで一カ月
以上たってるし。

量産しようと思うと是非必要なんですよね〜。



人気blogランキング見てみます?目
posted by れのじ at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

