2010年09月27日

思いっきりサボり中…

しっかしね〜、アフィ作業を全くやってないって
いう感じ?

そんな中でも微妙に報酬が発生しているというか
綱渡り状態というか…。

別にもうダメだというほど報酬は減っていない
んですよね。

と言うよりも、もともとが少ねーじゃんってレベル
だからな〜(-。-)y-゜゜゜

今の状況を説明すると、切り口が見つけられないし
その発見方法自体を見つけられていない。

ただし、その後の作業も個人的にはものすごい大変な
事なんだよな〜。

今までの体験からするとなるべく早くサイトなりブログ
なりを作成したほうが良い結果を生むし、キーワードに
よっては大したSEOもせずに何故か強いサイトになっ
てたりする感じはあります。

自分なりには定型的な作業手順ってのは固まってるけど
実行してないんだよな〜(溜息)

つーか、何回もグーグルがPPCの無料券を送ってきて
も全くやってないし、サイト指定で○○した方が良いです
よというアドバイスも実施してない。

実は多少の自分なりの考えもあるけれど、実行力も
なく、儲かっていない状況ではその手の情報を発信
したくないんだよね(笑)

ぶっちゃけて言うけど、いまだに月額2〜5万を抜け出
せていない。

と言うか、減ってないのが不思議な感じだとすら思える。

…いやいや、金かけ無さ過ぎなのかも…。

実力ないなら金かけるべきなんだろうとは思う。

でも、チンタラやってるうちに金も無くなってきちゃった
つーの(涙)

しっかし、ネットは、いや情報発信する側はそれなりの
体制整えないと…とは思う今日この頃です。

確かにつまんない事しか発信できないけど、それ以下の古い
サイトも沢山ネットの一位に存在してるしね。

ただし、これが切り崩されたら、それはそれで更にレベル
上がりそう。


沢山書いたけど、来月書くことあるんだろうか?

ネットに極端な事象が起これば、またそれなりの情報商材
が出るだろうから大丈夫だとは思う。

出なくなったら、かなりヤバイかも…。







人気blogランキング見てみます?目
posted by れのじ at 00:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

