2008年09月14日

いやはや儲かってませんが何か?(涙)

こんちはー!

いや〜、実に儲かりませんなー(笑あり涙あり)

若干凹み気味ながら、SEOに関しては次々と
オモローな事をやってるサイトを発見しては、
ほくそ笑んでる今日この頃です。

いやはや、ほんと笑えることやってる人が沢山
います。

ホントだって!!

まあ、儲かってない私が言うのもなんですけどね(^^ゞ

実際私も、ちょっとえげつないなーという事も
やってます。

がしか〜し、凄いと思えるのは外ちゃんです。

外ちゃんとは外人さんの事です。

いや、アメちゃんです(アメちゃんで理解してね)

とにかく、スゴーと言うか、ずうずうしいというか…。

意味分かりませんよね。

何がサンキューだ、何がグッジョブだ。

えー、もちろん申し訳ないけど語りません。
(しかし酷い記事だね)

まあ、ほとんど人の来ないブログだからいいのさー(笑)

でも、日本も負けてねー!

実はおんなじことやっとる…。

どこに対してか…。

それは。中国や韓国に対してです。

意味分かりませんよね。

単純に英語に弱いと言うか、ややコンプレックスというか
なんだかんだで、こういう形に出るのかなーと思っています。

だけど、私なんかヒビッちゃいますよ。

なんか、ウィルスとか変な報復されるんじゃないかって。

もちろんご存知の通り私は英語も中国語も
ましてや韓国語も全くダメです。

ええ、キリスト教系の大学出てますが何か?

高校時代に聖書の時間がありましたが何か?

英語なんぞ全て忘れましたが何か?

第2外国語は中国語を選択しましたが、一切
覚えてませんが何か?

実は中国語は漢字も多いし、意味が分かり
やすそーと思って選択しただけなんじゃー。


しかし、MASに入ってなんと7か月もたっても
ーたんですわー。

もうちょい待って〜な〜。

ただし、MTに関してはブログに近いぐらい楽に作成できる
ようになりたいとは思ってます。

なんか微妙な感じですけど、ブログ並みにサイトも作成でき
なきゃダメなんですよ。

考えてみて下さい。

ブログは作ろうと思えば、内容考える事は大変であっても
作成自体はそれほどでもないですよね。

それぐらいの感覚でサイト作成したいんですよねー。

ところがサイトに関しては意外とハードルがあるんです。

その辺がなんとかなるように、今頑張ろうと思っています。

ではでは。



人気blogランキング見てみます?目
タグ:日記
posted by れのじ at 23:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして・・・自分は静岡県駿東郡在 住 先月40歳になりました。現在は建築現場監督休業してますが・18歳時、大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不 明・・CT(脳のレントゲン)では、一時・脳が半分になった程でした。大学復帰したが、人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!大学では頑張りましたしかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!まだ学生編ですが、よかったら自分のブログも事故発生の始めから読んでやって下さい。尚、ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 <m(__)m> 尚、左下のボタンを(「脳・神経・脊髄」「理系大学」「病気プログ」「サラリーマンブログ」)プチプチ押して下さったら幸いに感じます・
Posted by 智太郎 at 2008年09月16日 17:33
智太郎さんコメント有難うございます。

う〜ん、凄い体験というかなんと言うか…

しかし、建築現場監督休業とはいえ、現在はかなり良い状況なのではと勝手に想像しております。

凄い勢いでコメントしてらっしゃるようですし、結構バイタリティーがおありなのではと思います。

これほどのバイタリティーがおありなら、アフィにでも挑戦してみてはと思うのは私だけでしょうか?

世の中様々な障害を持っていらっしゃる方が想像以上にいらっしゃいます。

おそらく智太郎さんの想像を超えるほどに…。

まあ、私には力も金もありませんので口だけ番長に終わってますが…。

智太郎さんのこれからの頑張りに期待しております!!(れのじ、お前もなー 笑)
Posted by れのじ at 2008年09月17日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106564338
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。