2010年08月22日

サボってます…

かれこれ10日以上サボってますかね〜。

な〜んもやってない。

必殺!中の下レベルのSEOも終了してもうた。
(やろうと思えばいくらでもあるんですけどね 涙)

つまりですね、新たなサイトを作成していないと
いう最悪な状況に戻ってまんがな。

ねらい所を定めないと話にならないってのに、頭
でっかち状態で動きが鈍し。

どの道、ハッキリとやるべきことが分っているのに
動かない俺って…。

ほんとはさ〜、こんなこと書きたくもないんだけど
情報商材が驚くほど売れないという部分でへこんで
いるってのもあります。

もちろん全く売れない訳じゃないけど、購入者の確信
を得なけりゃならないみたいです。

確信を得ることと同時に検索キーワードとの相性と
SEOの難易度とサイトの雰囲気(ダイレクトの場合
もあり、説得型もあり)も関連しています。

さらに、その先の本家のサイトの説得度も大きいです。

その流れを読み切る!

…って、できねーよ!

まあ、頭の中だけでどうどうめぐりしているだけで
なんもやらねー俺がここにいます。

しっかし、情報商材のサイトは結構失敗作な感じだな〜。

欲望をストレートに捉えられるSEOが楽なキーワード
が探せなければきついのかもね。

これって、相当本質を掴んでなおかつ数年程度はもつで
あろうほどの読みが必要なのかも。

出来ないけど、カスサイトを増やさないと見えてこない
し、時分の唯一不得意としている作業も重要そうです。

とにかく自分が満足するためのサイトを増やして、しち
めんどくさいSEOってのをやらざるを得ない。

簡単にいけそーな雰囲気は数年前と比べて
微塵もないかな。

つーか、全般的に本格的な雰囲気をまとって、SEOも
本格派でねっ感じなのかも。

だってさ、ねらい所はかなりの確率で同じだから…。





人気blogランキング見てみます?目
posted by れのじ at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160270781
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

