2010年11月01日

いけね!10月日記書くの忘れちゃった(笑)

わっはっはっはっはっはっ…。

書くの忘れとりました、ブログ。

まあね、厳しい時代っすよ、中途半端なアフィリエイター
にとってはね。

10月もね、5万円弱ですよ。

アフィがらみの事は一切やってないのに、ありがたい
ことですやん!

もちろん薄氷を歩いている状況ですけどね。

つまり、どんな状況でもアフィに引っかかってくれるサイト
群を、それなりにネットの世界に放り込んでおかないとすぐ
にゼロになっても不思議じゃないってことです。

しかも、そのアフィに引っかかる言葉が…。

ライバルの状況も有効度も分りずらい事態が
訪れています。

つまり、アフィを教える人にとっては間違いなく
悲惨な時代が到来したってことだと思います。

お分かりですよね。


あと、最近外注もやってないんですよ。

人を使うのってかなり大変だし。

本当に満足できるほどのお願いするなら数十万円は必要でしょ。

でも、これ数千円でやってくれる素人と紙一重の差しかない
んですけどね。

一カ月数十万円と一カ月数千円の差って
依頼の仕方だけかもしれませんし、依頼
側の経験値の差だけなのかもしれません。

難しい問題です。

自分でやった方がましだとさえ思えるほどに。


なんだか最近全ての作業に関してやり方を忘れそうなので
頑張らないとと思っています。

それこそブックマークのやり方さえ危なくなってきてるし
日記書きも大した事やってないと思っていたけど、継続す
る事はなかなか難しいことなんだと、いまさらながら思っ
てます!


人気blogランキング見てみます?目
posted by れのじ at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。