2010年12月28日

アフィ収入変わらず(涙)

例のヤフーのグーグル化で私のサイト群もほぼ同一順位
になりました。

当然ながらヤフーからの訪問者の反応は良くクリック率は
かなり上昇!!!

でも…

買わね〜、申し込まね〜的な感じ(笑)

まぁ、色々と問題点のあるサイト・ブログ群なので
仕方ないとは思います。

どうしても、本当に最初からズバリではなくニッチ
狙いばかりだったし、若干ニーズとずれたキーワード
を使ったりと微妙なアフィをしているので…。



ただしアドセンスは多少調子良いかな?

と言うよりも、全盛期(大したことない)に戻りつつ
あると言った方が正確かも。

実はアドセンス関連は、作成してから年月が経つにつれて
徐々にクリック率が落ちる傾向があったんです。

あと、単価も…。

それがヤフーのグーグル化で何故かクリック率も単価も
調子をとり戻した?

と言う事は、いずれは低下していくのかもしれません。


あと問題なのは、なんと8月から、ほぼ完全に何もしてねー(笑)

これだな!

最大の問題は(笑)


しかし、月額報酬が未だに10万いったことないけど
ほったらかしでも5万円ぐらい収入があるってのは凄
いことだと思う。

MAS…、悪く無かったね。

かなり高くて迷いに迷った授業料も、とっくの昔にペイ
出来てるし。

でも、アフィやったことがない人は止めといた方が
良いとも思うんだよね。

理由は、全部が大変だから(笑)


しかし、どの分野のアフィも結構大変だよね〜…。


人気blogランキング見てみます?目
posted by れのじ at 00:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。