2011年02月24日

アフィを商売に応用できんかな

つーことで、また月末近くに更新です。

今月は短いから下手すると更新するの忘れちゃう
とこでした(笑)


アフィ関係では、相変わらず全く何の作業もしてないけど
今月も5万円ぐらいです(涙)

もともと10万20万と儲かっていた人は、結構収入倍増
してる人もいるみたいなんです。

おそらくヤフーのおかげもあると思います。


そうそう随分前に作ったブログ(1ページ)が何故か
SEOもしてないのに、狙ったキーワードでほんの
僅かに人が来ているので、当時考えていたアフィリンク
を貼っておきました。

約半年ぶりの作業でした(大笑い)


さて本題ですけど、せっかく多少なりともサイトの知識
ができたのだから何かに応用できないかなと最近考える
ようになってきました。

ある特定の人たちに役に立つサイトで、アフィでなく
ちっちゃい商売的なこととかできないかなと。

これに関しても、私の場合、当然超ニッチで考えてますけどね。


でも、全く思いつかない(笑)

調査と称して、結局ネットサーフィンになっちゃうし(汗)

仕舞にゃKARAがどうなったか、調べまくるという
アホな事してます…


なにやってんだか。



人気blogランキング見てみます?目
posted by れのじ at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。