2011年03月28日

もちろんアフィ収入も減ってま〜す(涙)

地震…

凄かった…

この世の終わりかと思うほどに…

と言っても関東在住なんですけどね。

個人的には全く被害が無かったのですが、東北地方の
現状をニュースで見る限り腰を抜かさんばかりに驚い
ています。

それ自体凄い被害なのに、原発の問題も現在進行系です。

計画停電の問題も被災地の状況と比較すると、地味に
見えながらも、実際には生死を分けるほどの問題を内
包しています。

当然ながら、アフィも11日を境にあれって?感じです。

ただし、ウォーターサーバー絡みはサイトに繋がらないぐらいの
超人気らしいですけどね(私はやれてません(;一_一))。


しかし、計画停電は不公平感がものすごくありますね。

あと、真っ暗やみの中を帰宅する女性にとっては相当な
心理的な圧迫があるみたいです。

だから、電気がつくまで駅で時間をつぶす人も多いみたい。

もちろん男でも…。

ただね、俺の住んでいる地区は何故か一度も停電なし(すんません)

そして、今回の細分化の地区には入っていない…。

つまり停電しない?

このわけ分らん計画停電は確実に部分的な地区の経済を
破壊してしまうだろうと思う。

東電の都合で選ばれた地区の経済活動に対して国も東電も
全く何も考えていないようだ…。


てな訳で、未だに私自身ショック状態なんですよ。

ショックを受けつつも、あたらしい一歩を踏み出したい
気持ちはあります。

なんかさー、頑張らなきゃいけないんだけど
更に閉塞感が増したような状態です。

復興絡みの業種は不謹慎だけど、ある意味忙しくなるだろうね。

不謹慎だけど、そういったところから動いていくんだろうね…。








人気blogランキング見てみます?目
posted by れのじ at 01:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/192827847
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。