2008年01月24日

アフィリエイトスクール入ってみようかな!!

え〜、突然ですけどアフィリエイトスクールに入ろう
かなと…

まあスクールに入ったからって、正直儲かるかどうか
と言えば厳しいだろうなと自分でも予想してるんです
けどね。

だいたい情報商材はおろか無料レポートすら読んだ事
がないのに、いきなりアフィリエイトスクールに飛躍
しちゃうってのも極端な話ではあります。

しかし、今のネットの世界を考えると(特に検索エンジ
ンの対応)ど素人が1から覚えるにはスクールが良いか
なと思えるんですよ。

チト洗脳されたかな(笑)

実際には約半年位は悩みましたよ。

考えようによってはアフィリエイトも覚えられるパソコ
ンスクールって気がしなくもない?

もう少し付け加えるなら、ブログを始めてみてネットの
風景が逆になったんですよ。(見るだけではなく自分が
何かを発信する側?)

ところがネットの世界はやっぱり良く分からないし、状
況変化のスピードも早い。

こんな所も動機の1つではあります。


私が入る予定のマスターズ・アフィリエイトスクール
    ↓
 
 

 


実はこれまでもネットサーフィンしながらアフィリエ
イトについては情報収集していたんです。

いや情報収集というより怪しげな情報が本当に怪しい
かどうかの確認みたいな感じ(笑)

我ながら暇人だと思うけど、ウソだぁって思うような
話がネットで溢れてるからツイツイね。

ネットで追いかけて追いかけて、やっぱりねって。

そりゃ本当に儲かりそうな方法や手法が事細かにネッ
トにゴロゴロ落ちてるわけないですよね。

あったとしても、今では通用しない古い手法か肝心な
ところは書かれて無いはずです。

中にはかなり良さげな情報もあるんですが自分で再現
できるかどうかと、検索エンジンの対策が凄い勢いで
進歩している状況では私には無理かな〜。

そう考えるとネットスキルやWebスキルが有る人の方が
明らかに有利だと思います。

最近よく見てるのは情報商材等のレビュー系サイト(イ
ンフォギャップ等)や2ちゃんねるのWeb収入の板です。
(両方セットで見たほうが分かりやすい)

まあ、サクラの書き込みや宣伝もあるんだろうけど全
体の流れから判断してみれば結構参考になるかもしれ
ません。

情報商材はもちろんの事アフィリエイトスクールにつ
いての評判も判断材料になるんじゃないでしょうか。

何かとんでもない事になっちゃってる所が多数発見で
きると思いますよ。

ウソかホントか分かりませんけどね。

で、私が入学予定のスクールは、評判というか体験的
な部分で、悪いものが殆ど発見できなかったんです。

それでも、儲かるかどうかの確率は低い気がしますが
少なくともインチキ臭いスクールではなさそうです。

でも金額はやっぱり高いな〜。

私が買ったパソコンLaVie L LL850/KGより高いんです
けど…

でも一般的な世の中のスクールの金額と比較したら、
むしろ安い部類に入るとも言えるかな。

まあ、通信講座だからなんとか採算合うんでしょう。

講座用の教室借りたり、生徒さん用のパソコン揃え
たりする必要もないですから。

そして面倒見も結構良いみたいです。

私的に1番のポイントは問合せ用のフリーダイヤルが
サイトに載っていた事です。

普通メールの所が多いじゃないですか。

問合せ用のフリーダイヤルがあるアフィリエイトスク
ールは他に見た事ないな〜。

もちろん問合わせて色々聞いてみましたよ。

しかし、最近このスクールにも衝撃的な出来事があっ
たようで微妙な気分にもなっているんですが、比較し
ていくとやっぱりココかなぁ〜と。

特にパソコン初心者で全くやり方が分からないという
方には、マンツーマン指導してくれるので良いと思え
ます。(ほったらかしの所も結構あるらしいです)

最新かつ本物のアフィリエイトの情報なんて私個人で
は入手できませんし、マンツーマンでの指導じゃない
とついていけない気がするんですよ。

私なんかが独学でチマチマとやってんだかやってない
んだか分からないようなアフィではこれからは全く通
用しないと思うんです。

ただでさえアフィリエイト業界どころか日本経済自体
もやばい感じですから、スクールに入って基本から覚
えるのも手かなと。

そうすれば応用も効くし、素早い方向転換や今までさ
っぱり分からなかった類の情報も理解できるようにな
ると思うんです。


私が入る予定のマスターズ・アフィリエイトスクール
    ↓
 
 

 


私の行動をえぇ〜って思う人もアホかって思う人もい
るんだろうな〜。

自分でもちょっと心配ですが、明らかに初心者向きだ
し、とりあえず挑戦してみます。

PS:申し込んじゃたもんね〜!!
どんな授業なんだろ?ワクワク感より不安の方
が今は大きい。2/10から授業開始だそうです!!
皆の知らない世界へGOさ!!

人気blogランキング見てみます?目
posted by れのじ at 20:52 | Comment(2) | TrackBack(1) | アフィリエイト
この記事へのコメント
はじめまして!
僕もこのアフィリエイトスクールを受講しましたよ!
と、いってももう卒業しちゃいましたけどね!

僕の仲間も数人か10万円以上稼げるようになりました。
ここなら、あきらめない限り大丈夫ですよ!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!
Posted by マスターズアフィリエイトスクール卒業生Road at 2008年05月02日 23:50
はじめまして!!

ではございません(笑)

実はRoadさんとはセミナーでお会いしてます。

しかし、よくこの人の来ないブログに辿りつけましたね〜。

まっ、一時は多少人が来てましたがすっかり
グーグルに嫌われ来なくなりました。(その方が自由に書けて都合がいいんですけどね)

ヒント:自己アフィリ!!(覚えてないと思いますが 笑)
Posted by れのじ at 2008年05月05日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アフィリエイト講座 Step2「レンタルサーバーの環境の用意」
Excerpt: アフィリエイト講座 Step2「レンタルサーバーの環境の用意」のレビューです。☆ページ数☆43ページ☆標準日数☆1〜3日☆要約!☆・エックスサーバの契約の方法エックスサーバの契約、入金までの方法が解説..
Weblog: あるMAS受講生の日記(ブログ)-road's BLOG-MASMAS
Tracked: 2008-05-02 23:52
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。