2008年03月25日

ついにセミナーにまで参加(笑)

こんちは〜〜〜。

疲れてます(笑)

成果出ましたかって?

いんえ〜(笑)

この辺は経験やスキルの差があって作業のスピードにも当然
差が出ますから(言い訳)

私の場合は記事を書くのが苦手という欠点もありますし。

でもノウハウの理屈は分かりますし、まともにやっていけば
それなりの成果が出ることは間違いなさそうです。

なにしろたった3ヵ月程度で20万を累計達成した方もいら
っしゃる位ですから。

ただ実行前は簡単そうに思えても、実際やろうとすると想像
以上に大変な事であり、作業実行率70〜80%ぐらいにな
りがちなんですよ。

カリキュラムを100%忠実に実行できている方は案外少な
いのかもしれません。

そしてなんと、何故かセミナーにまで参加してしまいまし
た(笑)

えっ、最新の情報を手に入れたのかって?

もちろんですよ!

でもね〜、残念ながらそれをサクサク実行できるスキルも
経験もありませんやね〜。

極端な話で言えば、ただおいしそうなノウハウ聞いただけ
で、あんたはオアズケよみたいな感じです。(私は犬か)

分かりやすく言えば、一つのサイトを僅か数時間で立ち上
げられる人間と、サイトを作った事すらない人間に同じノ
ウハウを渡したらどうなるか?考えるまでもないですよね。

下手すりゃ、実験がてら3コ位平気で作りかねない人も存
在する訳ですから比べ物になりません。

この先ネットの世界がどう変貌していくのかは分かりませ
んが、どうしても一定以上のスキルと経験を積むまでは我
慢が必要かもしれません。

でも、チンタラやってる訳にもいきませんし…。

やっぱりネットスキルやサイト・ブログの作成スキル他の
力量が必要な事は間違いなさそうです。

えっ、何について書いてるのか全然分からないって?

ア○○○エイトについてです。



人気blogランキング見てみます?目
posted by れのじ at 21:51 | Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

求人広告の魅力
Excerpt: 先日、リクルートの営業マンとお酒を飲んできました。大学の後輩で、いまはリクルートから、リクルートHRに出向している人なのですが。「求人広告において、人が介在している価値」を真剣に語ってくれました。その..
Weblog: 求人情報の探し方
Tracked: 2008-03-25 22:14
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。