2011年03月28日

もちろんアフィ収入も減ってま〜す(涙)

地震…

凄かった…

この世の終わりかと思うほどに…

と言っても関東在住なんですけどね。

個人的には全く被害が無かったのですが、東北地方の
現状をニュースで見る限り腰を抜かさんばかりに驚い
ています。

それ自体凄い被害なのに、原発の問題も現在進行系です。

計画停電の問題も被災地の状況と比較すると、地味に
見えながらも、実際には生死を分けるほどの問題を内
包しています。

当然ながら、アフィも11日を境にあれって?感じです。

ただし、ウォーターサーバー絡みはサイトに繋がらないぐらいの
超人気らしいですけどね(私はやれてません(;一_一))。


しかし、計画停電は不公平感がものすごくありますね。

あと、真っ暗やみの中を帰宅する女性にとっては相当な
心理的な圧迫があるみたいです。

だから、電気がつくまで駅で時間をつぶす人も多いみたい。

もちろん男でも…。

ただね、俺の住んでいる地区は何故か一度も停電なし(すんません)

そして、今回の細分化の地区には入っていない…。

つまり停電しない?

このわけ分らん計画停電は確実に部分的な地区の経済を
破壊してしまうだろうと思う。

東電の都合で選ばれた地区の経済活動に対して国も東電も
全く何も考えていないようだ…。


てな訳で、未だに私自身ショック状態なんですよ。

ショックを受けつつも、あたらしい一歩を踏み出したい
気持ちはあります。

なんかさー、頑張らなきゃいけないんだけど
更に閉塞感が増したような状態です。

復興絡みの業種は不謹慎だけど、ある意味忙しくなるだろうね。

不謹慎だけど、そういったところから動いていくんだろうね…。








人気blogランキング見てみます?目
posted by れのじ at 01:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト
2011年02月24日

アフィを商売に応用できんかな

つーことで、また月末近くに更新です。

今月は短いから下手すると更新するの忘れちゃう
とこでした(笑)


アフィ関係では、相変わらず全く何の作業もしてないけど
今月も5万円ぐらいです(涙)

もともと10万20万と儲かっていた人は、結構収入倍増
してる人もいるみたいなんです。

おそらくヤフーのおかげもあると思います。


そうそう随分前に作ったブログ(1ページ)が何故か
SEOもしてないのに、狙ったキーワードでほんの
僅かに人が来ているので、当時考えていたアフィリンク
を貼っておきました。

約半年ぶりの作業でした(大笑い)


さて本題ですけど、せっかく多少なりともサイトの知識
ができたのだから何かに応用できないかなと最近考える
ようになってきました。

ある特定の人たちに役に立つサイトで、アフィでなく
ちっちゃい商売的なこととかできないかなと。

これに関しても、私の場合、当然超ニッチで考えてますけどね。


でも、全く思いつかない(笑)

調査と称して、結局ネットサーフィンになっちゃうし(汗)

仕舞にゃKARAがどうなったか、調べまくるという
アホな事してます…


なにやってんだか。



人気blogランキング見てみます?目
posted by れのじ at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト
2011年01月28日

別に報告するような事もないけど(笑)

ラーララ ラッララー 

ラーララ ラッララー 

ラーララ ラララッラー


にまん以上 はちまんみま〜ん


あいまいな確定に飽きたわ〜。


と言う事で、書くことないとこうなりますよ
おれって人間の場合。


ジィジィジィジィ ベイビヘィビベビ

ジィジィジィジィ ベイビヘィビベビ


こういう事もしますよ、おれは。


と言う事で、karaが結構気に入っていたおじさん
でしたが、いきなりキナ臭い状況になってびっくり
しています。


じゃっ、また来月!



あっ、そうそう、アフィのことね。

なんもしてません(汗)

なんもしてないのに、低レベルながら収入を
維持してるのが凄いけど、将来の種蒔きを全く
やってないので心配です。


そんでは〜。
人気blogランキング見てみます?目
posted by れのじ at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト
2010年12月28日

アフィ収入変わらず(涙)

例のヤフーのグーグル化で私のサイト群もほぼ同一順位
になりました。

当然ながらヤフーからの訪問者の反応は良くクリック率は
かなり上昇!!!

でも…

買わね〜、申し込まね〜的な感じ(笑)

まぁ、色々と問題点のあるサイト・ブログ群なので
仕方ないとは思います。

どうしても、本当に最初からズバリではなくニッチ
狙いばかりだったし、若干ニーズとずれたキーワード
を使ったりと微妙なアフィをしているので…。



ただしアドセンスは多少調子良いかな?

と言うよりも、全盛期(大したことない)に戻りつつ
あると言った方が正確かも。

実はアドセンス関連は、作成してから年月が経つにつれて
徐々にクリック率が落ちる傾向があったんです。

あと、単価も…。

それがヤフーのグーグル化で何故かクリック率も単価も
調子をとり戻した?

と言う事は、いずれは低下していくのかもしれません。


あと問題なのは、なんと8月から、ほぼ完全に何もしてねー(笑)

これだな!

最大の問題は(笑)


しかし、月額報酬が未だに10万いったことないけど
ほったらかしでも5万円ぐらい収入があるってのは凄
いことだと思う。

MAS…、悪く無かったね。

かなり高くて迷いに迷った授業料も、とっくの昔にペイ
出来てるし。

でも、アフィやったことがない人は止めといた方が
良いとも思うんだよね。

理由は、全部が大変だから(笑)


しかし、どの分野のアフィも結構大変だよね〜…。


人気blogランキング見てみます?目
posted by れのじ at 00:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト
2010年11月18日

はやくもリンクコマンドが使えなくなった(涙)

いや〜、厳しいですね〜。

ヤフーのリンクコマンド早くも表示出来なく
なってしまいました。

12月1日以前にグーグル化が徐々に進行して
いるみたいで、地域や人によってリンクコマンド
使えたり使えなかったりするみたいです。

あ〜、これでライバルが強いのかどうかリンクでの
判断はできなくなりました。

これまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦だった
アフィリエイトが、その状況プラス上位表示できる
も八卦できずも八卦が加わることになったわけです。


要するに、更に捨てサイトや実験サイトをゴマンと
作って、何とかうまくいけば良いですね〜という状
況になってしまったという事なのかも。


これって知らない人にとっては意味がわからないと
おもうけれど、単純にうまくいく確率がさらに下が
ったという事です。

これまでだって、何十万円もかけてアフィに取り組ん
でもうまくいかない人もいるのに、その状況から更に
大幅にうまくいく確率が下がったと言って良いでしょう。


たぶん、アフィリ関連の情報商材も今後は間違いなく、
ここまで成功の確率の下がったアフィリを教えるのは
難しいのではと。

うまくいくかもしれない判断基準がほとんどなくなって
しまったというのは、厳しいです。


ここまで成功の確率が下がると苦情が出る確率は
逆に上がるのかもしれません。


アフィリを教えるインフォプレナー?の人たちも、
厳しい状況になっていくのかもしれません。

「いや〜、今裁判3つも抱えててさー」とかね。


裁判なんて一生係わりのない人がほとんどでしょう
けど、中には裁判なんて日常茶飯事の人もネットは
利用していますから、あっさり訴訟起こされる可能
性もあるのかもしれません。


と言いながら、サイト一個ぐらい増やしたいと思う
今日この頃です(笑)


人気blogランキング見てみます?目
posted by れのじ at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

